人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロワール・カシス

新春にふさわしく
真紅のケーキを作りましょう♪
応用クラスSweetsの会のレッスン内容をお知らせです。
綺麗でしょう。
鮮やかな色合い♪
この断面♪
美しい♪


ティータイムのテーブルを・・・
食後のデザートが出てくる場面を・・・
想像してみて~(*"ー"*)ウフフッ♪o(*^▽^*)o~♪ニコー
ミロワール・カシス_e0071324_1851819.jpg
ミロワール・カシス_e0071324_18123697.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪すっぱぁーい!
でもでも美味し~い♪ (≧∇≦)♪

     そして

      ・

      ・

      ・

      ・

  もしかして私、間違えたよね。


1月はカシスのケーキを作るってずっと思い込んでいました。
(>▽<;; アセアセ


すっかりケーキも出来上がり配合の調整もお写真も撮りみ~んな終わってから気付いた事・・・

     それは

      ・

      ・

      ・


1月はフランボワーズのケーキを作りますって予告してあった事。

きゃ~キャーキャー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ごめんなさぁ~い。
カシスのケーキに変更です。

似てる・・・いやこっちのが良いって・・・
何を言っても言い訳のよう
相変わらずこんな私ですが、今年もよろしくね!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2009-01-10 21:05 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子