人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はネット発表会をしています^^

今月はネット発表会をしています^^_e0071324_21192220.jpg今月はネット発表会をしています^^_e0071324_2119506.jpg

今月はネット発表会をしています^^_e0071324_21231572.jpg今月はネット発表会をしています^^_e0071324_21202118.jpg


ゴージャス仕上げになっております。^^
皆さん上手で言う事なしです。
センセー今日ちょっとフルーツが違いますけどー☆\( ̄  ̄*)と思っていらっしゃる皆様

素敵なお知らせがあります♪
私のクリスマスケーキの取材を東京新聞さんがしてくださいます。
今月レッスンしているケーキとはまた違った、
簡単に美味しく可愛く素敵に仕上がるケーキ数点が載る予定です。
その試作のために使ったフルーツ、たっぷりたっぷり用意いたしましたので
レッスンにも回ってきたと言うわけです。

もう少ししたら詳しくお知らせできると思います。
必見です!!!
「東京新聞」買ってくださいね。o(*^▽^*)o~♪


今月はネット発表会をしています^^_e0071324_21365643.jpg


ケーキの仕上がり、素敵でしょ♪
今月は2度クリスマス気分ですね~^^



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2008-12-09 21:40 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子