人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2.3.

1.2.3._e0071324_2134347.jpg
1.2.3._e0071324_2141657.jpg
1.2.3._e0071324_2145112.jpg

「シュバルツバルターキルシュトルテ」すっかりイチゴショートの様なデコレーションになっております。
イチゴの可愛さには色、味、形共に他のフルーツはかないませんね。
画像をアップしていたらある事に気付きました。
タイトルの1.2.3.の意味分かりました?
仲良し3人のお弟子さんの息のあっている事と言ったら・・・
きっと本人達は気付いていないでしょう。^^

生クリームデコもよく見るとそれぞれ個性が出ているのです。
こちらが分かるのは私だけかな・・・^^
生クリームの絞りは一発勝負!
でもコツとルールをお伝えすれば初めてでも素敵にデコレーションですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2008-12-08 21:28 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子