人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくドキ反省会 マリールイーズへ

新しくなったマリールイーズで、お食事を兼ねての反省会。。。。いや、お食事会!?
反省会らしくいろいろ伝えたい事などを話そうと思っていたが、野暮なのでやめた。
わくドキ反省会 マリールイーズへ_e0071324_19355458.jpg

はい!こちらが新しくなった尾鷲シェフのマリールイーズ
ここにお引越しをしてくる前から素敵なお店だったけど
爽やかなスタッフ美味しいお料理気持ちの良いお店なのだ!
ランチは連日満席状態・・・いそがしそ~
いや、でも、遠くても満席状態でも予約をして一度足を運んでネ!
夜がいいよ。特にクリスマスディナー!!!

わくドキ反省会 マリールイーズへ_e0071324_19523463.jpg
さて、今日の私達全員お誕生日月なのでバースディプレートにしてくださいとシェフにお願いしたんです。
わくドキ反省会 マリールイーズへ_e0071324_1953436.jpg 

全員違う絵を描いてくださって、シェフありがとうございます。
周りにたくさん他のお客様がいらしたので3人で静かに盛り上がりました♪

わくドキ反省会 マリールイーズへ_e0071324_1952242.jpgニモだぁ~と喜ぶ私ヽ(^◇^*)/ にメートルさんがヾ(--;)小声でポニョです!ときっぱりと・・・
あっそうだよポニョ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ディズニーと宮崎駿監督作品どちらも観たのに・・・
ポ~ニョポニョポニョ魚の子σ(^_^;)アセアセ...
最近お教室を一歩はなれると・・・力抜けきっていてこんな状態です。あやしい私・・・


マリールイーズの回し者でもなんでもないけどね、いいものはいい!
・・・ただそれだけ




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2008-12-05 21:01 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子