人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス特別講座準備

クリスマス特別講座準備_e0071324_19171945.jpgクリスマス特別講座準備_e0071324_19182197.jpg


皆さまこんばんは~(^▽^)/

今日はパンを焼いています♪
北海道の前田農産の小麦粉を使って美味しいパンを作っています。
クリスマス特別講座は、お食事形式なのでその為のパンの試作です。
いつもは、アビヤントのパンを毎日買いに行っていましたが、
今回は私の手作りで~す。
パンは講習の内容には入っていませんよ~。食べるだけで~す。
かぼちゃの種のパンか胡麻のパンどちらか一方がお食事に付きます。=*^-^*=にこっ♪
お楽しみに♪
でもこのカンパーニュ結構どっしりで、それだけでお腹いっぱいになりそうな・・・
皆さま小さなタッパーをご持参くださいませ。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

***** お知らせ *****
コメント機能をしばらく停止致します。
あ~ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
今まで楽しくお話してきましたのにね。
私のブログなのに・・・関係ないコメントや公開コメントにふさわしくないものなど
ちょっとね 困っています。
コメントをくださった皆様今までどうもありがとう♪
by m-sweets | 2008-11-24 19:50 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子