人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花のパン

野の花のパン_e0071324_23192351.jpg

今日は宅配業者が5度も来た(@@)ビックリ
ほとんどがレッスンの為の製菓材料なのだが、
先日のフードソムリエ料理家の北海道ツアーでご一緒した
佐々木京美さんのパンも届きました~^^ウフッ

前から気になっていたのですが、京美さんのパンは注文日が決まっていて
忙しさにうっかりしていると、HPには今月の予約受付は終了しましたって事に・・・

午前中カメラに収めて、
午後買い物から戻ると・・・テーブルの上に置いてあったパンの一部が消えている!!
「ボク、頂きました!!!」と(>_<)ヤラレタ・・・
育ち盛りの3息子を育ててます。v(o ̄∇ ̄o) ♪ 

京美さぁ~んご馳走様です。そしてありがとう♪♪(*^▽^*)♪


貼り忘れました~^^;毎日1票お願いしま~す。
♪NHK「テレ遊びパフォー」Webサイト応援してね。♡人気ブログランキングゥ にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
Commented by 野の花 at 2008-10-25 08:59 x
野の花石窯から生まれ、野の花工房から旅立った「野の花便り」が、こうしてお届け先で、記念写真まで撮っていただいて感無量!!です。^^

本当に有難うございました。

北海道は楽しかったですね~。
又お会いできるのを、楽しみにしています。

それまでは、「恋するお菓子」、ポチッと応援しています。^^

Commented by m-sweets at 2008-10-25 20:55
きゃ~v(*^▽^*v)))))).......((((((v*^▽^*)v きゃぁ~京美さん
いらっしゃいませませ♪
ご馳走様でした。♡♡♡
全部味見したかったのに子供に食べられました。((+_+))
食べきれないなと思った分は早めに冷凍して毎日楽しんでいます。
また、お会いできます事を楽しみにしております。
フードソムリエ福井ツアーあるといいな。♪(*^▽^*)♪
by m-sweets | 2008-10-23 23:46 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子