人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ迷ってる?!

まだ迷ってる?!_e0071324_19482862.jpg


ケーキのお写真撮りが夜になってしまいました ( ̄▽ ̄;) 暗い・・・あ~暗い

何を迷っているかって・・・・・・・
今月のレッスン、「Sweetsの会」応用クラスのレッスン時に作るケーキです。
勘違いしないでね、レシピが出来上がってないわけじゃないの。
1種類は決まってるのよ。
『バナナとチョコチップのCake』これは絶対作るの。
簡単だし、美味しいし、♪ (*^▼^*)
いつでもある材料だし、皆も直ぐにお家でおさらい出来るだろうし・・・
めちゃめちゃお勧めなのだ♡(*^∇^*)♡
Sweetsの会のレッスン内容がStep1.2クラスより簡単でいいの?と思ってる?
いいのいいの!
ずぅ~っと突っ走ってきたから、
「たまには焼きっぱなしの簡単なケーキが作りたいで~す。」って
声が聞こえているし、ネ!

だけど、
おまけにもう一品お菓子ではないCakeをやりたいのだ!!!
その時手に入った材料のほうでいいかな~゚☆d(≧∀≦)b☆゚


えへ!!!v(o ̄∇ ̄o) ♪ 
  





無料 お稽古見学&ティータイムは、こちらを見てね。

2つのランキングに参加しています。
皆さまいつもありがとうございます。
クリックでの応援宜しくお願い致します♡

♡人気ブログランキングゥ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
Commented by amamori120 at 2008-09-10 21:07
夕食後だけど、んまそうっ♪

ポチッして帰ります。
Commented by m-sweets at 2008-09-11 00:32
野菜のケーキもお好きですか?
ポチッいつもありがとうございま~す♪
Commented at 2008-09-11 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-sweets at 2008-09-13 08:05
鍵コメ様
良かった♪
後ほどそちらへ伺いますね。
by m-sweets | 2008-09-10 20:20 | お教室 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子