人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナブレッド

バナナブレッド_e0071324_22585610.jpg

久しぶりにバターを使わないで作る焼き菓子♪
夏も終わり、秋からはこんなケーキが恋しくなるんですよね。

お菓子は結構手間が掛かる!
一人で焼くのはタイヘ~ン。

でも!こちらは簡単♪
お手軽バナナとチョコチップがアクセント

夏の疲れが出ている人も、もちろん元気な人も^^
オーブンに入るまでの作業時間5分のこちら・・・作りましょう♪

9月応用クラスのレッスン内容です。
美味しいよ♡
バナナブレッド_e0071324_2373965.jpg


無料 お稽古見学&ティータイムは、こちらを見てね。

2つのランキングに参加しています。
皆さまいつもありがとうございます。
クリックでの応援宜しくお願い致します♡

♡人気ブログランキングゥ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
Commented by a__whitewhite at 2008-09-01 16:37
簡単にできるお菓子はいいですよね。簡単でおいしい!とうれしくなるし♡
私は忙しすぎてお菓子作りぜんぜんできてません。
Commented by amamori120 at 2008-09-01 19:15
5分で準備できるんですかぁ ?

何はともあれポチポチッ
Commented by m-sweets at 2008-09-02 00:42
a__whitewhiteさん こんばんは♪
やっぱり主婦は簡単で美味しい!が嬉しい♡ですよね。
またお時間が取れる時が来るわ、きっと。
Commented by m-sweets at 2008-09-02 00:48
雨漏りセンセ こんばんは♪
そう!たったの5分。上手な人は3分かも!
後はオーブン任せ~^^
いそがしい!
でもちょっとSweetsがほしい!ナンテ時にぴったりでしょ。
材料もお家にあるものばかり。
ポチポチありがとう♡
by m-sweets | 2008-08-31 23:09 | お教室 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子