人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリーヌちゃんて呼びたくなっちゃう♪

     エクレールのプチを「カロリーヌ」って言います。

     ハイもちろん今日もバターを使わないお菓子です。

     名前も可愛いの♪

     そして、今日のカロリーヌはartistic !

カロリーヌちゃんて呼びたくなっちゃう♪_e0071324_16403397.jpg



     今日のお教室では・・・・・・・

     すっご~い!!!

     出来ました~~こんなにたくさんのエクレール。
     フォンダンを塗る時は控えめにくれぐれも控え目に~
カロリーヌちゃんて呼びたくなっちゃう♪_e0071324_16352830.jpg


     皆さま頑張りましたね♪



人気ブログランキング に参加しています
Commented by a__whitewhite at 2008-05-17 23:38
わ~~~o(*^▽^*)o~♪たくさん出来上がってますね。
ぱくっとかじりつきたいです。笑。
Commented by m-sweets at 2008-05-18 09:18
お教室ではこの倍出来ちゃうの。
シュー菓子はクリームを入れたら直ぐに食べたいわね~
by m-sweets | 2008-05-17 16:58 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子