人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンディトライ バッハマン

ラスカル食堂から続きます。

なんか・・・甘いものが食べたいね~と向かったのは
平塚花水台に本店を構える『バッハマン』さん

2015年平塚駅前店に統合されました
現在このお店はありません(2015.6記)
コンディトライ バッハマン_e0071324_0502347.jpg

お2階がゆったりカフェスペースです!
コンディトライ バッハマン_e0071324_153453.jpgケーキを頂きながら
たっぷりおしゃべりを楽しんできました。
ウフフッ 明日からも頑張れそう!!!
時間を気にせずゆったりおしゃべりも必要ですよネ!


コンディトライ バッハマン_e0071324_11113100.jpg今日いただいたのは、
モンブランとほおずきのボンボン

ほおずきのボンボンを見て、Sさんがポケモンのナゾノクサ(知ってる?)に似てるって
知りたい人はココをクリック!
可愛い形ですね。美味しかったですよ~
食用のほおずきは甘酸っぱくてビターなチョコとパクッとひとくちでいただくことをお勧めします。


ココのお店は私が高校生の頃からあるの。
久しぶりに訪れたバッハマンはメニューが2/3位変わっていました。
今日はゆったり出来てしあわせです♪

私はここのエンガディーヌ・トルテが好き!
バームクーヘンは2006年、雑誌BRUTUSの 日本一の「手みやげ」で第1位に!
・・・と聞いて行ってみたくなった方は、
        ↓

コンディトライ バッハマン
平塚市花水台23-23
Tel 0463-33-5363 Fax 0463-22-7691
8:30~20:30
水曜定休


人気ブログランキング に参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします♡


ご入会・お問い合わせはこちらへ♡

by m-sweets | 2007-10-27 01:44 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子