人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス家庭料理とパン講座 募集!!!

まずは今月末に予定しております、パンの講座のお知らせです
   
   『焼きたて!パンを頬張ろう!!!』の会にいらっしゃいませんか?
        子供が喜びそうなおやつパンを作ります

   10月31日(水)10:30~です。
クリスマス家庭料理とパン講座 募集!!!_e0071324_13583958.jpg


ほっかほかの焼きたての一番美味しいパンを食べる事が出来るのは、作った人だけ!
一番美味しいパンを皆さんでワイワイ作ってパクパク食べちゃいましょう♪
作る予定のパンは、『ロシアのピロシキ』 M's風ですけどね。(だから美味しいってこと)
売っているものより数倍美味しいですよン。
『スイス風のロールパン』もつくろうかな・・・
手軽なおやつパンもね、作るよ~
休日にお子さんと一緒に作ったら楽しいですよ♡
焼きたてパンをお家でも是非作ってね。家族の笑顔が見えてきますよ~^^

クリスマス家庭料理とパン講座 募集!!!_e0071324_14552765.jpg



それから、もう一つのお知らせは、おしゃれなクリスマス家庭料理

   『おしゃれなクリスマス・フランス家庭料理』です。

  11月28日(水)10:30~ この日のみ空席がたくさ~んあります!!!

是非是非、まだお申し込みを済ませていらっしゃらない皆さまお待ちしております。
27日、29日は満席です。
前菜は『きのこの森』と名づけたテリーヌです。
そしてメインディッシュは『オージュ風若鶏の煮込み料理』
トマトソース、カレーソース、赤ワインソースと来ましたからね、
今年はクリームソースです。これがね甘ったるくなくてやや辛口で美味しいです♡
ほ~んとに美味しい!!!です。そして意外と簡単。
前日から準備なしの時間もそれほど掛からなくて良い感じ♪なんですよ~^^

忘れちゃいけないデザートは・・・
『La Cre'me Froide Carame'lise'e a' la Cassonade』にしようかな・・・
フランス語だけどなんとな~くわかるよね。^^
お楽しみに~♡

人気ブログランキング に参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします♡


ご入会・お問い合わせはこちらへ♡
by m-sweets | 2007-10-15 14:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子