人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で見つけた物・・・・・それは~

庭で見つけた物・・・・・それは~_e0071324_12452910.jpg

秋晴れの日曜日
過ごしやすく外出が楽しい季節ですね♪

しか~しっ!!! 見つけてしまいましたっ!
庭で見つけた物・・・・・それは~_e0071324_1323491.jpg

わかるかしら?
今までお稽古に見えていらした生徒さんは気が付かれた?
もっと近くで・・・って危ないので望遠レンズで撮ると
庭で見つけた物・・・・・それは~_e0071324_135427.jpg


今まで何もなくてよかったわ。
庭の木の中に「スズメバチの巣」がありました。

取り外してもらうと中は4段になっていたそうです。
(怖くて見ていません)
いつからあったのかしらね~。


人気ブログランキング に参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします♡




ご感想・お問い合わせはこちらへ♡
Commented by amamori120 at 2007-10-07 13:32
いやいや、早く除去して貰ってヨカッタァ
下手したら、ショック死することもあるそうですから・・・
Commented by m-sweets at 2007-10-07 14:08
巣の入り口は道路側、大きなスズメバチが木の周りをグルグル回ってから木の中に吸い込まれていくので、どうして?とよく観察してみたらサッカーボウルほどの巣がありましたの。
驚きですよ~
by m-sweets | 2007-10-07 13:10 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子