人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形を変えて・・・

Commented by amamori120 at 2007-09-18 17:58
うっわぁ  旨そうっ!!
明日、徳○会病院での検査がなければ飛んで行くんですが・・
Commented by yuhki_ex10 at 2007-09-18 22:01
こんばんは、
この写真も美味しそう、
なんとなく中国茶と頂きたくなりました。

この写真、いいですね、
挨拶のカードにして、人に贈ったりするのにもいいかも。
Commented by m-sweets at 2007-09-19 21:05
雨漏りセンセこんばんは。
グランメール風(おばあちゃまから教えてもらった風)の素朴なお菓子、
こんな感じのもお好き?ですか。
ところで、検査は大丈夫でしたか?
あのボリュームたっぷりのマンゴースペシャル・・・ひとりで食べちゃったの?
Commented by amamori120 at 2007-09-19 21:10
えへへへ・・・
Commented by m-sweets at 2007-09-19 21:12
yuhkiさん、こんばんは。
キーマン!合いますよ~♪
白芽奇蘭や安渓毛蟹などの青茶と頂いても、甘い口の中をすっきり流してくれそうでいいですね。
えっ~カードに・・・作っちゃおうかな・・・・でも、ちょっと恥ずかしいよね・・・
Commented by m-sweets at 2007-09-19 21:14
えへへって・・・・
結果まだですね~ いいのかな~
by m-sweets | 2007-09-18 16:15 | お教室 | Trackback | Comments(6)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子