人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画 石井 行展 & オキジュンコさんのイラスト展

まずは、オキジュンコさんのイラスト展 

   ノンシャランランラン

6月7日~7月3日(水曜定休)
11:30~14:30
17:30~21:30 
平塚のカジュアルフレンチのお店 
ブラッセリーアッシュエム Brasserie H×M
平塚市松風町9-12 0463-27-2171 にて開催です

先日マリールイーズでお会いした時に案内を頂きましたので
とても個性的なインパクトのあるイラストです

特に動物が擬人化しているイラストは、見ていて楽しくなりますね
素敵な一枚にきっと出会えますヨ!


**************************************************

それから、先日ポストに案内状が来ていましたので
恩師である 石井先生の個展が藤沢のカフェ・アダージョで開催されています
横浜ベイブリッジの絵が、数年前、年賀状の神奈川版になりましたがご存知の方いらっしゃるかな

6月19日~7月8日 10:00~7:00
月曜定休 
Cafe ADAGIO 
藤沢市藤沢973-1 相模プラザ第3ビル 1F
0466-25-8373 東横イン無印良品の斜め横

初めて先生の個展を拝見したのは私が中学生の時です
先生の描くお花がとても可愛くて大好きで
でも展示されている絵は売約済み
その時、「後でお前のイメージの花を描いてあげるから」とおっしゃって
頂いた絵がこちらです
1979年 石井 行作
絵画 石井 行展 & オキジュンコさんのイラスト展_e0071324_15412359.jpg


かすみ草!?・・・・・・・先生・・私のことホントわかってます???
って感じですが・・・大事にしてます^^

ここ数年先生の絵は可愛いお地蔵さんが多かったのですが
今年は何を描いていらっしゃるのかしら・・・ネ

軽食、喫茶と共に先生の絵も楽しんできて下さいね


ご感想・お問い合わせはこちらへ

絵画 石井 行展 & オキジュンコさんのイラスト展_e0071324_20213034.gif足あと代わりにポチッとお願いね
Commented by 石井行オフシャルサイト管理人 at 2008-10-09 13:15 x
こんにちは。この度石井行のホームページを開設いたしましたのでご報告さしあげます。是非ご覧下さい。
Commented by m-sweets at 2008-10-09 16:17
石井行オフシャルサイト管理人 様
ご連絡ありがとうございます。
先生のHPをリンク致しました。
by m-sweets | 2007-06-23 15:43 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子