人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetsの会1 5月レッスン内容

Sweetsの会1 5月レッスン内容です。

お待たせいたしました。

Sweetsの会1とは、今年で3年目になる方たちのクラスです。

1,2年目ではなく、4~8年目でもなく、 3年目ですよ。

5月はサントノーレ ST.HONORE’ M’s風

Sweetsの会1 5月レッスン内容_e0071324_20135279.jpg


シューのお菓子です。美味しいですよ♪

クリームが抜群に美味しいです♡♡♡

なぜか・・・と言うと、

じゃ~ん トンカ豆の香りです。

ちょっと前にこのブログにも載せましたが、

そうそう、あの 虫?!のようなお豆です。

でもコレが~

とぉ~ってもいい香りなんです!

これはね~知らないと損ですよ!!!

お楽しみに♡  ホント なんともいえないしあわせな香り~^^


Sweetsの会1 5月レッスン内容_e0071324_16123546.jpg



15cm(5号)丸型のケーキに仕上げます。
このケーキが入る容器をお持ちくださいね。

今後、3種類のレッスン内容がブログに載りますが、
ご自分のクラスをお間違えの無い様にね。

皆さまお待ちしております♡♡♡

私はしばらくパソコンの無い生活をしてきます。ではでは~^^

ご感想・お問い合わせはこちらへ

Sweetsの会1 5月レッスン内容_e0071324_20213034.gifいつもクリックどうもありがとうございます
恋するお菓子Blogを応援してくださる方はココをクリックしてね

by m-sweets | 2007-05-01 16:24 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子