人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックワゴン

クラシックワゴン_e0071324_23281551.jpg


先月も衝動買い(カメラのレンズ、本体より高かった)をしていたような・・・

今月も・・・・・

いえいえ先月のアレも今月のコレも必要なものなんです!
決して衝動買いなんぞではありませぬ!

お稽古時にあったら素敵&便利だし・・・と思い、即!購入

お店(家具屋)にはモダンなものしか見当たらず

ずっとほしかったエレガントなワゴン

金使いがお教室のインテリアに合っているわぁ~^^

これで出来上がったケーキを運ぶのよ~  うふっ いい感じ~♪
Commented by N.Kojima at 2006-11-19 00:31 x
良い物は、いい創造的な空気を運ぶと思う。
レンズはマクロですか?
Commented by m-sweets at 2006-11-19 20:43
N.Kojima さん
ワゴン素敵でしょ。今一番のお気に入りです。
国産住宅とクラシックなものは、あわせるのが難しいです。
けど、今Tea roomは、存在感のあるワゴンのおかげでいい感じ♪

>レンズはマクロですか?
Oui ニッコールレンズの。
カメラは恥ずかしながら勉強不足です。^^;
by m-sweets | 2006-11-18 23:33 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子