人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Douceur de Province うおずみシェフのお店へ

先日、私のブログに遊びに来てくださった、うおずみシェフのお店へ行って来ました♪
シェフ!見てますか?

画像は、ショコラにこだわりを持つシェフのケーキの一部。
美味しかったですよ^^
Douceur de Province うおずみシェフのお店へ_e0071324_2044546.jpg


そして、ブラウンのコックコートのうおずみシェフ
Douceur de Province うおずみシェフのお店へ_e0071324_20473960.jpg


こーんなに可愛い外観です。
ココのテラス席でシェフがお相手してくださって楽しいひとときでした。
Douceur de Province うおずみシェフのお店へ_e0071324_21104971.jpg


お店は1周年だそうです。
明日11月1日と2日、お店に行くと良い事ありますって♪



Douceur de Province ドゥサー・ド・プロヴァンス
神奈川県 藤沢市藤沢41-1  TEL 0466-29-9799
JR藤沢駅北口より 遊行通り商店街つきあたり 約徒歩5分

営業時間 (年中無休)
平日(月~土)  9:00~21:00
日曜・祝日    9:00~20:00

@chocolat シェフのブログ
Commented by darklady at 2006-10-31 23:34
素敵なケーキに素敵なお店 パリ風なお店 
あら シェフもステキ
^^
Commented by m-sweets at 2006-11-02 15:31
ブログを訪問してくださったシェフに、お近くならばケーキを買いに行くのが礼儀かな・・・などと思い行ってきました。
アットホームな良いお店でした。^^
by m-sweets | 2006-10-31 21:13 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子