人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか⁉️の連続だった4月

皆様こんにちは
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

お出掛けが楽しい季節ですよね〜
私は
おとなしくお家でまったり
本日は36回目の結婚記念日💖
でも
宮代くんはお仕事だし
なんにもなし〜
そのうちどこかに連れて行ってもらおっかなぁ〜(笑)

暇すぎて私の本の中から
こちら
まさか⁉️の連続だった4月_e0071324_21505164.jpeg

作りました〜

ささっと出来て
やっぱり
良い本です(自画自賛)

出版社様から
今年もお知らせが届き
まさか⁉️の連続だった4月_e0071324_23071374.jpeg
「バターなしだからすぐ出来る大人かわいいお菓子のレシピ」
細々と売れている様子
お手紙の切手代と紙代が申し訳ない感じですが
だってね印税って5%だからね〜
でも
今でもご購入くださった方々に
感謝💖です
ありがとう😊


さて
人生には3つの坂があるらしい
上り坂と下り坂
そして
ま さ か ❣️

高齢の両親を抱えていると
この まさか〜の連続で
でもまぁ
様々な方に助けて頂いて(感謝)
とりあえずセーフです
(笑)

4月はブログの更新がなかなか出来ませんでしたが
今後ともどうぞよろしくね💖


by m-sweets | 2023-05-02 23:37 | Family | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子