人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松永製作所様の型@池商

「この度、池商でも 
松永製作所様の型を扱う様になったんです❗️」
とご連絡いただき、
先生どの型が良いですか?と、、、電話口でラフト型をお願いしました♪

最近レッスンで使っていたから
焼き上がりの感じや色などを試してみたくて


ラフト型はこちら
松永製作所様の型@池商_e0071324_22271763.jpeg


お菓子作りに必要なのは材料だけではなく

型も大事なアイテム❣️

なんですよね💖



いざ営業さんにお会いすると
型がかどんどん出てくる出てくる‼️
松永製作所様の型@池商_e0071324_22362045.jpeg
レモン🍋型は千代田金属の物です

松永製作所はブラックテフロンにシリコン加工の商品です

松永製作所様の型@池商_e0071324_22273412.jpeg
松永製作所様の型@池商_e0071324_22274809.jpeg

何これ〜
かわいいんですけど!

ラフト型をキャンセルして

リスちゃん🐿の型と
今年の干支でもある🐰うさぎの型もお借り致しました〜💕

どれも皆、お値段6,800円位するらしいです❣️

ただし、キティちゃんの型のみ9,800円で
それは貸してもらえませんでした〜😹

うーん🧐なんか、よいお値段ですが

先月レッスンして皆様もお気付きでしょうが

2,000円弱で買える型は
割と早く型離れが悪くなっちゃうので


3倍以上する価格


どうする⁉️

まずは お教室で
焼き上がりを試してみましょう💕
松永製作所様の型@池商_e0071324_22270278.jpeg


by m-sweets | 2023-02-07 09:17 | 企業様より | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子