人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん主催の「大磯とうかんいち」のお知らせ

生徒さん主催の「大磯とうかんいち」のお知らせ_e0071324_14562983.jpeg
本日のお菓子教室に来てくださったのは
カフェ&スイーツ「パン屋の富田」店主のひでみちゃんと
マフラーを巻いて帽子を被った姿が可愛いクリスマスの妖精リルリンリンを連れて来たりえさん
ディズニーリゾートではお気に入りのぬいぐるみと一緒にごはんを食べるのが流行っているらしいです
クリスマスだからね♪一緒にパチリ❣️

11月分の最終レッスンを終えて
来週からクリスマスケーキのレッスンを致します💕
応用クラスのお菓子はもう少し準備が必要なので待っていてね〜

その前にお知らせ❣️
パン屋の富田主催の「大磯とうかんいち」
12月11日です♪
今回で4回目なんですね〜
美味しい物と楽しい雑貨
是非みな様訪れてみてください❤️
生徒さん主催の「大磯とうかんいち」のお知らせ_e0071324_18074820.jpeg
パン屋の富田は、デトックスバーガー🍔の販売です♪
足柄牛を使ったパテ
食べてみてね〜

逗子のお豆腐屋さん
ここのお豆腐美味しいです‼️
豆腐マイスターの料理家のお友達と数年前に行きましたが
大磯に来てくれるなんて❗️ラッキー❤️

個人的に雑穀屋の焼きおむすびも好きでーす♪

花屋の菜々さんのクリスマスリースも素敵💕
ピンク系のお花で作ってもらったリース、すごい花が密集してるのセンス良いよね〜

来週だからね
日曜日 11時から4時です

大磯駅を降りて二宮小田原方面に線路側を歩いていくと着きます!
ではÀ bientôt

by m-sweets | 2022-12-05 14:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子