人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスパ様より先生モニター

良い器具がありましたら使って広めてくださいと言う
クスパ様よりのモニター商品が届きました。
クスパ様より先生モニター_e0071324_13214173.jpeg

企業様その1
T-fal ハンディーチョッパー&ドレッシング・ソースメーカー

早速使ってみました❣️
クスパ様より先生モニター_e0071324_13215209.jpeg
ビネガーソースを作ってみました〜
マスタード入り
固形物を入れた方が力を発揮すると思いますが液体だけでもよく混ざる😊

レシピ
きび砂糖:ひとつまみ
お酢:大さじ2
エクストラバージンオリーブオイル:大さじ6
マスタード:小さじ1
塩、胡椒
サラダ系のお料理のベースに役立つので是非作ってみてね〜



企業様その2
味とサイエンスの
オーガニックエクストラバージンオリーブオイル
まろやかで、後からスパイシーさがガツンと来るオリーブオイルでした

ジョージスチュアートティ
チャイとフレーバーティのセット
こちらはお教室で味見しましょう♪


企業様その3
HAPIVERIの
キッチンスケール
クスパ様より先生モニター_e0071324_22414244.jpeg
クスパ様より先生モニター_e0071324_22415589.jpeg

こちらは、スタイリッシュなだけじゃない‼️

スマートフォンのアプリと連動して
食品を計量して記録するほか
カロリー、塩分、脂質、タンパク質、食物繊維など
栄養成分の情報まで確認ができる優れもの❣️
すごーい‼️楽しい💖

イマドキだね〜






by m-sweets | 2022-10-03 11:33 | お仕事実績 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子