人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます

【9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます】


主催されるお店「パン屋の富田」
店主 富田英美さんより

昔むかしの[統鑑道 とうかんみち]には沢山のお店がありました。

店の名前は大概、「統鑑道の富田パン屋」「統鑑道の〇〇」 と、とうかんみちを入れて呼ばれており、通りの名前が店の名前の一部になっておりました。

沢山の人で賑わった素敵な素敵な風景をみなさまに思い出してほしく、母が営んでいたパン屋の思い出を込め、「パン屋の富田」と名付け、カフェとして昨年オープンいたしました。

あの頃をもう一度みなさまと一緒に作って行きたいという想いを込めて《第2回大磯とうかんいち》を開催いたします。

どうぞお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。お待ちしております。
9月18日(日)大磯にてマルシェが行われます_e0071324_14140495.jpeg

駅から線路沿い小田原方面へ徒歩5分ほどの距離なので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

by m-sweets | 2022-09-09 14:13 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子