人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークですね

みなさまいかがお過ごしですか〜

私は
おウチにいまーす!

今日は帰省のピークみたいですね

連休前半に 那須高原に行って来ました!

新緑の美しい季節
(私は5月の那須高原が一番好き)

道路は混んでいましたけど
ゴールデンウイークですね_e0071324_15393918.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15315479.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15284102.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15293714.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15341462.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15353461.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15354671.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15372483.jpeg
ゴールデンウイークですね_e0071324_15322989.jpeg




お部屋に24時間入浴可能な露天風呂の付いているプチホテルに泊まって

リフレッシュ

コロナ禍だからか6割程度の営業で他の人にほとんど出会う事なく

ボリューム満点の朝食付き
(食べきれないくらいたくさん)

空の冷蔵庫付きで持ち込みOKな所も
このご時世にはありがたい所

大きなホテルや旅館にとまるより良かったです

また行きたいな

ラ・ポルトローナ


4年もほったらかしにしておいた
那須高原の家のチェックに
案の定、虫と鳥の家になっていました〜
&草もたくさん生えてたし
お掃除しに行った感じ
(*´Д`*)
2泊目は家にと思っていましたが
帰って来てしまいました〜
まっいいか❣️
ゴールデンウイークですね_e0071324_13331658.jpeg
子育ても終わったし
コロナ禍でなかったら生徒の皆様を那須にご案内
出来るのにね!
車の運転半分してくれる方で(//∇//)


by m-sweets | 2022-05-05 14:22 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子