人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月基礎クラス レッスンのお菓子


新年度ですね〜


コロナで変化の少ない生活かもしれませんが

そんな中でも
好きな事を充実させましょう♪
みなさまの「好き💕」をお手伝い
はじめてでも、自慢出来るお菓子を作ります


基礎クラスの今月は
習ったその日から たぶん 長〜く 何年も愛される

マドレーヌとクルミのクッキーをお伝え致します❣️
4月基礎クラス レッスンのお菓子_e0071324_17521662.jpeg
4月基礎クラス レッスンのお菓子_e0071324_17520804.jpeg


簡単で本当に美味しい配合なので

お友達に差し上げるのにもぴったり

そして日持ちもします

実は 焼き菓子は

作ったその日 周りがサクッと中はしっとり
この食感は、この瞬間だけ そしてめちゃくちゃ美味しいのですが

そのあと徐々に全体がしっとりして来て
1週間でも2週間経った頃でも美味しいのです!

変化を楽しんでみてくださいね♪

では
基礎クラスのみなさま

お待ちしております♪


by m-sweets | 2022-04-04 09:21 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子