人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の季節がやってきた❣️

お菓子の季節がやってきた❣️_e0071324_21412912.jpeg

お菓子のシーズン到来ですね〜


コロナ禍でいろいろ制限がかかり

静かに過ごしておりますが


気付けば 秋

無性に焼き菓子が食べたくなりませんか〜(笑)


バターの配合を少し変えて
カロリーダウンしたガレットを作りました💖

どうかなぁ

見た目変わらずだけどね

お菓子の季節がやってきた❣️_e0071324_21414724.jpeg






お菓子の季節がやってきた❣️_e0071324_22095066.jpeg

今日、出版社様からお知らせの手紙
電子書籍のロイヤリティー
せめて1万冊くらい売れてくれないと
手紙だいと振り込みの手数料が申し訳ないなぁ
良い本なので、まだ持っていない方はぜひ〜
どうぞよろしくね💖
→ Amazon バターなしだからすぐ出来る大人かわいいお菓子のレシピ

お菓子の季節がやってきた❣️_e0071324_19425172.jpg

by m-sweets | 2020-10-16 22:20 | おウチスイーツ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子