人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜


外食は控えていましたが
久しぶりに
「旬菜キッチン一鶏」さんへ行ってきました💕

きっかけは、チラシがポスティングされていたから
そのチラシのお料理の画像は
ナント!

実は以前に私が撮影したものなの〜(^^)
使ってくれているのね💖
旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜_e0071324_10205307.jpeg

皆様も要チェック❣️
してみて





さて
この日の定食は

旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜_e0071324_14484380.jpg
白身魚(メヒカリ)のフリットが
トロける〜

実山椒が香る田楽味噌
じゃがいもの冷たいスープ
など

今日も定食のバランスがいいなぁと感じる家庭料理でした❣️

旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜_e0071324_14472905.jpg
テイクアウトも始めたそうで
定食とは違う
冷めても美味しいものが色々詰まっているそうです❣️
きっと お時間を掛けてお作りになっているのね

こちらは前日の17時までにお電話で注文が必須です
0463-61-9437

近いうちに電話しよう

旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜_e0071324_14480000.jpg

旬菜キッチン一鶏へ フリットがトロける〜_e0071324_14474018.jpg



by m-sweets | 2020-07-09 11:02 | 大磯のお店 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子