人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ 盛りだくさんであります!

いろいろ 盛りだくさんであります!_e0071324_06455247.jpeg

応用クラスのレッスンが始まりました❣️(*^^*)

『エスカルゴ』は、1つのケーキにつき小麦粉2g弱しか使っていないので

制作の空き時間にスコーンも作りました♪

とは言っても お砂糖は使っているので


1個でも満足な食感

コーヒーが似合う☕️

💖



先日の出向講座でフロマージュ ブランを多めに頼んでしまったので

紫陽花ゼリーを作ってみました❣️おまけデス

いろいろ 盛りだくさんであります!_e0071324_06431812.jpeg



見方によってはトリコロール フランス国旗🇫🇷

フランスが呼んでいるのかもしれない〜〜

と 勝手に妄想(*´∇`*)

パスポートも更新したし、行っちゃおうかな〜〜

いろいろ 盛りだくさんであります!_e0071324_06430850.jpeg
レッスン後に一人ティータイム

このタッセル

シノワズリ モダン って感じ(≧∇≦)

素敵❣️に見える〜

いろいろ 盛りだくさんであります!_e0071324_06432956.jpeg
いろいろ 盛りだくさんであります!_e0071324_17494245.jpeg






by m-sweets | 2018-06-21 17:51 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子