人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餡子の薔薇&レースのケーキ

うまくいかない〜

なんて

みんな
謙遜しすぎ❣️

餡子の薔薇&レースのケーキ_e0071324_20165436.jpeg

こんなに可愛く出来てるじゃん❣️(*^^*)

ちゃあんと 薔薇🌹になってます💕

今日は小さな一人用サイズのケーキをたくさん作りました❣️(*´∇`*)

ついつい 可愛いからと

お花を乗せすぎると

🌼

🌹

🌼

餡子だから〜〜

すごーく甘くなっちゃいます❣️( ̄∇ ̄)

と言っても

この通り

餡子の薔薇&レースのケーキ_e0071324_20172199.jpeg
どれも ガッツリ乗っちゃってますが

見本の私がたっぷり乗せました❣️(*≧∀≦*)

餡子の薔薇&レースのケーキ_e0071324_20170742.jpeg
レースの型をたくさん購入したので
またそのうち
コレを使ったケーキを作りましょう💖(*^^*)
お楽しみに💕

by m-sweets | 2018-04-03 20:28 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子