人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茅ヶ崎サザンコーヒー』ネーミングに惹かれるなぁ~

3月基礎クラスのレッスンはじまっています!

ガレットとショートブレッド

そして、今日はCさんに頂いた『茅ヶ崎サザンコーヒー』を淹れてみました!


『茅ヶ崎サザンコーヒー』ネーミングに惹かれるなぁ~_e0071324_23115507.jpg
『茅ヶ崎サザンコーヒー』ネーミングに惹かれるなぁ~_e0071324_23081660.jpg
『茅ヶ崎サザンコーヒー』ネーミングに惹かれるなぁ~_e0071324_23093462.jpg
ガレットは、アツアツよりも一度冷まして落ち着いた頃が美味しいと思います

ショートブレッドは、ちょっと実験!みたいなことをしています♪




久しぶりに私のオリジナル
生クリームを泡立てて作る『リッチケーキ』も皆様に味見してもらって

『茅ヶ崎サザンコーヒー』ネーミングに惹かれるなぁ~_e0071324_23110890.jpg
うめはらのミックスフルーツを使うと
手軽で思いのほか美味い!^^

実はこれ、明日の出向講座で作るケーキ


似ているレシピは本に載ってます


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

宮代眞弓お菓子教室
小田原・二宮・大磯・秦野・厚木・伊勢原・平塚・茅ケ崎・座間・鎌倉・箱根・藤沢・大船・横浜・川崎・寒川 とほぼ神奈川全域
近隣の都県(東京都・町田市・埼玉県・静岡県・千葉県・長野県・大阪府・群馬県・茨城県)
から生徒さんはお見えになっております!

Commented by amamori120 at 2018-03-10 23:58
拙も味見したひなぁ♪

いいね ポチ
by m-sweets | 2018-03-10 23:36 | お教室 | Trackback | Comments(1)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子