人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレットのレッスン💖からの〜楽天お買い物マラソンの罠〜

みなさま〜こんにちは😃

3連休ですね〜

楽しい休日を過ごしの事と思います❣️

私は

普段お仕事で忙しい生徒さん達と

楽しい美味しいお菓子教室💖💖💖

オムレットのレッスン💖からの〜楽天お買い物マラソンの罠〜_e0071324_16233727.jpeg

子供達もすっかり成人し

今後はもっとお教室の事に集中出来そう♪



フランス雑貨のお店のサイトをじっくり物色(*´∇`*)

年明けからどれだけの荷物が送られて来たことか〜


でも

お教室のテーブルが華やかになるなら良し👌でしょう〜( ̄▽ ̄)

きょうは スタイルロココ から

こんな

オムレットのレッスン💖からの〜楽天お買い物マラソンの罠〜_e0071324_16290992.jpeg
ショコラを盛ったら可愛いかも💕

と頼んでみました❣️


でもこれ 思ったほど大きくないの

本当の大きさ

オムレットのレッスン💖からの〜楽天お買い物マラソンの罠〜_e0071324_16224999.jpeg

ちっちゃい〜〜

ま ボンボンショコラ用だから いいかな

では〜またね❣️


by m-sweets | 2018-02-10 16:37 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子