人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフレーズプライベートレッスン

ガトーフレーズプライベートレッスン_e0071324_15073672.jpeg

きょうはこんなテーブルで生徒さんをお迎えします

ガトーフレーズのプライベートレッスン

日本人が一番好きなケーキ

日本で一番売れているケーキ🍰

ガトーフレーズプライベートレッスン_e0071324_15065604.jpeg
ふわふわのスポンジ


フレッシュクリーム

そして

甘酸っぱい苺🍓




定番レシピをちょこっとずつ

M’s風に工夫したら

ヤバいほど美味しい♡

手作りっていいね👍😊



きょうは、幼稚園がお休みのKちゃんも一緒に来てくれました♪

見ていたらやりたくなるよね❣️

そんな訳で

色々な絞りの口金の中から

使ってみたいものを選んで

バスケット絞り

とっても上手に絞れるのね❣️スゴイ
ガトーフレーズプライベートレッスン_e0071324_15063630.jpeg
Chikakoさんの作品&kちゃんの作品

ガトーフレーズプライベートレッスン_e0071324_15072098.jpeg

Kちゃんに会えてよかったわ

来月はインドへ転居

駐在の奥様方の集まりで

お菓子作りがお役に立ちますように❣️

ガトーフレーズプライベートレッスン_e0071324_15062578.jpeg



by m-sweets | 2018-02-06 15:30 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子