人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫より温度の低い室温❗️

冷蔵庫より温度の低い室温❗️_e0071324_16471531.jpeg

今朝のキッチン窓際の温度8.9℃

寒いのはキライなんて言ってられません

寒いのは困ります〜〜

冷蔵庫より温度の低い室温って⁉️

これでは、レッスン前準備に

バターを常温に戻すったって




いつもは10時には20℃を超えているので問題なしですが

きょうは本当に寒い日曜日でした❄️

あと どれだけこんな日が続くのかしら

全く無意味な室温に置いてあるバター|( ̄3 ̄)|

のために時間かかりましたが

出来上がりのお菓子は

冷蔵庫より温度の低い室温❗️_e0071324_19255162.jpeg
ふんわりしっとり 安定の生地❣️(*´∇`*)

おウチでまったり 美味しいコーヒー☕️とどうぞ〜




by m-sweets | 2018-01-28 19:44 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子