人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas

みなさま💖

今年も

お教室に楽しく通ってくださって

ありがとう〜💖





本日

2017年のすべてのレッスンが終了

致しました❣️

きゃーみんな頑張った❣️❣️❣️


最終日のきょうは、とっても賑やかで

超〜〜楽しかった💖💖💖ね



今年のクリスマスケーキは、も かな、ピカイチ⭐️でしょう(*^▽^*)


Happy Christmas _e0071324_16233622.jpeg

薪が

ゴロゴロ

たくさんならぶといいね〜👍



買うよりも きっと たぶん 美味しい

手作りケーキ❣️

家族で お友達と 大事な方と

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね💖




ティータイムに来てくれたNちゃん

とってもおしゃまさんでかわいい💕💕💕

こんな一場面も

Happy Christmas _e0071324_16231940.jpeg

お母様の靴を履いて👠👠

2歳6ヶ月かわいい盛りです❤️


Happy Christmas _e0071324_16230768.jpeg
頂いた手作りの雪だるま⛄️ちゃん

この子もかわいい❤️


みんな

ありがとう💖

ブログをご覧のみなさま

どうぞ 楽しい クリスマスを

お過ごしくださいね(*^▽^*)


Commented by amamori120 at 2017-12-27 23:16
遅ればせ乍ら

HAPPY MERRY CHRISTMAS ♪
by m-sweets | 2017-12-24 17:32 | お教室 | Trackback | Comments(1)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子