人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほほえみごはん』ニチレイフーズさん Webマガジンのお手伝い

冷凍炒飯やおにぎり(五郎丸さんがCM出演している)が美味しいニチレイフーズさんの

食に関するWebサイトをご存知ですか?

『ほほえみごはん』


みなさんの食卓を”おいしく””たのしく”彩り

”おなか”も”こころ”も満たしてくれる様な情報サイト

です♪


今回お手伝いしたのは

『失敗しない”ふっくらジューシー”ハンバーグを作る5つの基本』

そんな基本って、、、

5つもあったの???

という方

のぞいてみてください^^

こちら★

『ほほえみごはん』ニチレイフーズさん Webマガジンのお手伝い_e0071324_23323352.jpg

わたくし的には

タネをコーティングする材料に

「パン粉」

を使う!

こちらが一押しです!!!

作業性も良いし美味しく出来るから試して見てね♪

小麦粉よりいいと思いますよ~

画像は見栄えよく生パン粉使用ですが

細かいパン粉が好きですな~^^


『ほほえみごはん』ニチレイフーズさん Webマガジンのお手伝い_e0071324_00063440.png
画像=ニチレイフーズほほえみごはんより


by m-sweets | 2017-06-17 00:10 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子