人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月基礎クラスのレッスン内容は「タルトレット・アブリコ」ほか

皆様こんにちは♪

いやぁ~ 春休み! ですね~^^

パパと長男は頑張ってお仕事に出かけますが、、、

次男、三男は

自由だ~!!!

とばかりに 
やりたい放題です

朝は起きないヾ(*д*)ノ゛

とんでもない時間にご飯を食べる(。´>д<)

三男は朝昼晩しっかり毎食食べる!ってこれもめんどくさいですが

突然いなくなる(* ̄0 ̄)ノ

まぁ

4月から彼らも忙しくなるのでしょうから

最後の自由ってとこかしら(^^#)




そんな彼らに振り回されず

今月もお菓子のレッスン

内容は

3月基礎クラスのレッスン内容は「タルトレット・アブリコ」ほか_e0071324_14091311.jpg
あんずのタルトレット

一人用の小さなタルトをタルトレットというのですよ~^^

食べやすくて、プレゼントにも良いですよ♪


そして

もう一品は

イギリスの素朴なお菓子

こちらは健康的で後引きます!

3月基礎クラスのレッスン内容は「タルトレット・アブリコ」ほか_e0071324_14380000.jpg

それでは、皆様お待ちしております

良い一日を~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




生クリームで作る焼き菓子
バターを使用しないお菓子
の本
3月基礎クラスのレッスン内容は「タルトレット・アブリコ」ほか_e0071324_23260721.jpg
おかげさまで、
好評発売中 amazon ↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
amazonで、すごく売れているみたいです。。。
ありがとうございます。


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

Commented by amamori120 at 2017-03-07 00:05
ハート形のカップ  いいなぁ♪


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2017-03-09 14:44
素朴なお菓子が可愛く見えるでしょう~^^
by m-sweets | 2017-03-06 14:42 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子