人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットクリーナー♡LOVE♡

ロボットクリーナー♡LOVE♡_e0071324_17075887.jpg

ついに!我が家にも

ロボットクリーナーがやってきました!


実は、前々から購入希望!!!

でしたが、

ダイソンを買って、「あんまりよくないなぁ~違う掃除機がほしい!」


そんなすぐには 宮代君に言えず・・・

何たって、1階にも2階にもそれぞれ掃除機があるのに
(決して掃除好きではありませんが^^;)

いくらなんでも無駄使いじゃん!?

でもほら、ダイソンの掃除機は、昨年知る人ぞ知るあんなことになったし



でも!

これ、お試しなんだぁ~^^

実は、いつものダスキンさんが5日前にやってきて


『ロボットクリーナー始めたんです!
4週間2160円
なんですけど、いかがですか?』って


4週間後に良かったら契約して

2年間、4週間ごとに2160円

3年目から自分にものになるらしい

借りている間の2年間は保証付きで

まぁ 要は、ローンで買うのと同じ




『いいよ♡ お教室もあるし いいんじゃない』
って

きゃぁ058.gif


この子は、夜みんなが寝静まった頃
誰もいないリビングダイニングをひとりでお掃除をしています!

朝、きれいなお部屋♪


私が他の家事をしている間も働きます!

なんか、らくちーん


息子が一人暮らしするって言ったら 新しいの買ってあげようかな


二人の母にもお勧めしようかな~


きっと 楽して綺麗なお部屋が良いお年頃だもんね!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★
ロボットクリーナー♡LOVE♡_e0071324_23260721.jpg
大型本↓

お教室の紹介はこちら
『予約の取れない自宅教室』↓

予約の取れない自宅教室第1回予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回予約の取れない自宅教室第4回

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Commented by amamori120 at 2016-10-18 22:57
ロボクリのレンタルがあるなんてぇ!


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2016-10-19 23:04
買うと高いものね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか優秀です❣️
ソファーの下も部屋の隅もちゃんとお掃除してました〜〜(*^^*)
by m-sweets | 2016-10-18 17:41 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子