人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たちの新年度

お稽古終了後に

新年度の生活用品と教材を車に詰め込んで

三番目の息子を沼津の学校まで送ってきました~

西湘バイパスを走り
箱根越え
この景色が結構好き♪
息子たちの新年度_e0071324_08175931.jpg
でも今日の海は荒れてましたよ

息子たちの新年度_e0071324_08193808.jpg

そして
箱根は下界と違って
濃霧!
どんどん霧が濃くなって
前の車も見えるのはテールランプのみ(恐)
こわかったよ~


でも
霧晴れて
学校は桜が満開でした
(夕方でちょっと暗いですが・・・)
息子たちの新年度_e0071324_08211133.jpg


次男は大学4年生
三男は高専4年生
無事に!?進級^^

よかった
子供たちが小さい時はかなり過保護だった様に思うけど
大人に近づくにつれて
信じて待つ
手放す
安心して任せる

そんな毎日
ご飯を作ることと
学期毎のこの送り迎えくらいしか用がなくなったわ


寮に着くと
もう4年目だものね
気の合う学友と再会したらしく
楽しそうな笑顔を見れて
なんだかホッと致しました
彼の居場所はココなのね
息子たちの新年度_e0071324_08201211.jpg
息子たちの新年度_e0071324_13462093.jpg

親子で息子たちの母校をいい学校だと思えることがしあわせ
なんだなぁ~^^

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
息子たちの新年度_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


by m-sweets | 2016-04-05 21:01 | Family | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子