人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げは2wey

皆様こんにちは❤️

どうやら 私 花粉症デビューした様なんです

私は大丈夫♪なんて思っていましたし

大学生の頃から花粉症のパパとパパ似の次男君かわいそーって
思うだけで結構他人事。。。

箱ティッシュ&箱マスクたっぷり買い込んだり

腸内環境が乱れたらいけないよと
ヨーグルトは常備してたけど

目が、つらい
くしゃみも
外から洗濯物を取り込んだ辺りから連発!
ひょえー
絶対に花粉症だ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しいケーキを作って気分転換だよー


さて
レッスンでは❤️

デコレーションを簡単にしたい人は
こちら

仕上げは2wey_e0071324_22114701.jpeg
ひよこちゃん仕上げは
こちら
仕上げは2wey_e0071324_19363565.jpeg
どちらでもお好きな方で


両方が良い方はこんな感じ
仕上げは2wey_e0071324_19353787.jpeg
何でもあり‼️ ひよこに鶏冠?!
中身は美味しいレモンのムース
スーっと入っちゃうわねと生徒さん
2こぺろっといっちゃいましたよ♪♪\(^o^)/

仕上げは2wey_e0071324_19360701.jpeg
楽しんでくださいね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
仕上げは2wey_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

by m-sweets | 2016-03-19 08:00 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子