人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドヴェント

2015年は 今日からアドヴェントの期間に入りましたね

クランツのろうそくに1本ずつ毎週灯が点されて
ろうそく1本1本の意味はこちら「希望」・「平和」・「よろこび」・「愛」

日曜日ごとに 4本目のろうそくに灯が点されると クリスマス

アドヴェント_e0071324_15060562.jpg

ウィーンのクリスマスのお菓子はクッキーですから


今月の地域の掲載誌にはどちらもクッキーのレシピを載せさせて頂きました!



アドヴェント_e0071324_15242373.jpg
先週の金曜日発行のタウンニュース様

そして

今週の湘南ジャーナル様は12月3日発行
アドヴェント_e0071324_14444172.jpg


今年は、クッキーをたくさん焼いてみてはいかがでしょう♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

クリナップ・キッチンタウン・東京講座
アドヴェント_e0071324_23581947.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日本橋三越本店 Hajimarino Cafe

アドヴェント_e0071324_23265150.jpg
お電話での申込み・問い合わせは 03(3274)8843

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
アドヴェント_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-11-29 15:44 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子