人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)


ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_13242869.jpg

今年も作ります!

ウィーン仕込のヘクセンハウス

画像は、昨年作ったものを今日撮影したもの


まだ ・・・ 建ってます^^


スパイスの効いたクッキーのおかげです
(エジプトのミイラ作りにも使用したスパイスの力すごいね~)


化学的な添加物は一切入れてなくても


かびや腐敗することなく


まだまだ大丈夫な感じでしょ~


グループレッスン(2人~)8000円
プライベートレッスン 10000円

お一人様一台お持ち帰り出来ます
2日かかる内容ですが
レッスン時間は
10:30~14:30
のつもり
延長は皆様しだいなんですが・・・


ご興味のある方はどうぞ
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20092774.jpg



では、ウィーンのクリスマスの画像

ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20095470.jpg
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20103329.jpg
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20110870.jpg
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20122607.jpg
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20114003.jpg
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_20105582.jpg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版

中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版

お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
ヘクセンハウスのレッスン(今年も致します!)_e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-11-02 13:43 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子