人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキのレッスンにいらっしゃいませんか?(予告)

クリスマスケーキのレッスンにいらっしゃいませんか?(予告)_e0071324_23581947.jpg
恋するお菓子
~ノエル 2015~


来る12月3日(木)11:00~14:00

新宿のクリナップ・キッチンタウン・東京にて

クリスマスケーキのデモンストレーション&試食会

を致します♪



どなたでも参加OK!です


新しくなった新宿のクリナップショールームへ
ご一緒しませんか?


ゆくゆくは、リフォームなど
お考えの方は、ショールーム見学を兼ねて
いかがでしょうか?




メニューは2点


画像の様なキャラメルグラサージュ仕上げのノエル


私の書籍の中から一品


講習費 4000円

持ち物 エプロン、タオル、カメラなど
忘れちゃっても大丈夫


レッスン形態は、デモンストレーションと試食です



事前のお振込みをお願いしております

お申込み先着順 

お待ちしております



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
クリスマスケーキのレッスンにいらっしゃいませんか?(予告)_e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-10-22 15:28 | 出向講座 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子