人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治おいしい牛乳とお菓子のレッスン

明治おいしい牛乳とお菓子のレッスン_e0071324_23082636.jpg

今月は

キッチンライフさま×明治さまの 「おいしい牛乳」を使ってのレッスン

お教室のレッスンメニューは

「ビスキュイ・ド・サヴォワ」フランス伝統菓子
それに添える「クレームパティシエール」明治おいしい牛乳を使って
「グラス・オ・ミエル」明治おいしい牛乳を使って
or
「グラス・ポティロン」明治おいしい牛乳を使って

そして
メーカー様からの指定メニューを一品お作りするのがお約束でして
「作り置き牛乳マリネ」を

“作り置き”という言葉に惹かれて選びましたが

いったいどなたのレシピなんですか~と探しましたら

こちら
有名料理家様のレシピでした!


テレビコマーシャルもあったのですね!
なんか可愛いです 見る?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
明治おいしい牛乳とお菓子のレッスン_e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-10-19 08:00 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子