人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活を愉しむこと Art de Vivre

今週は、新規ご入会希望の皆様と体験レッスンをしております

生活を愉しむこと Art de Vivre_e0071324_15380807.jpg

本やホームページやブログを通じて

私の存在を知ってくださった皆様に

家庭で上手にケーキ作りが出来るようにお伝えしています


生徒さんは

神奈川全域から

近隣の都県から

高速バスを使ってお見えになる方

そして、今日は長野新幹線組♪


出来上がったタルトを持って

無事に新幹線に乗れたとご連絡を頂きほっと致しました




これからは

月に一度の週末の過ごし方

美味しく学べる

私のお菓子教室へ ようこそ♪





体験レッスンは

まだまだ

9月も予定しています





第17期生徒さん募集のお知らせです
体験レッスンのお知らせはこちら★




洋菓子研究家 宮代眞弓のページ

こちらも



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
生活を愉しむこと Art de Vivre_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-08-09 21:16 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子