人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで美味しい♪マカロンのレッスン


キュートで美味しい♪マカロンのレッスン_e0071324_22174188.jpg

皆様今晩は~^^

春休み、と言えども子供たちはすっかり大きくなってしまって、

最近は、以前はお休みだった日曜日も月曜日もご要望があればレッスンをしています♪

生徒さんたちのおかげで、わたくしも毎日楽しくて、みんな!ありがとうね♪


乾燥した季節、冬しかやらない、こだわりのマカロンレッスン!

今日はフランボワーズのマカロンのレッスンでした

甘酸っぱくて最高~
キュートで美味しい♪マカロンのレッスン_e0071324_22165719.jpg
明日は、ショコラのマカロンです

お待ちしてます♡
キュートで美味しい♪マカロンのレッスン_e0071324_22162329.png

キュートで美味しい♪マカロンのレッスン_e0071324_23260721.jpg
ただ今予約受付中
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』

3月14日ホワイトデーに発売です♪
どうぞよろしくお願いいたします



応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

Commented by ともこり at 2015-03-10 14:29 x
先生〜、、昨日のマカロンは最高に美味しいです!今まで食べたマカロンの中でダントツ一番です‼︎

さて、、おうちでも同じようにできるだろか。。(笑)

お教室にたくさんの生徒さんが来るのはお菓子の美味しさもあるけど、先生のお人柄ですよ〜(#^.^#)

これからもがんばってください‼︎
Commented by m-sweets at 2015-03-10 22:01
ともこさんありがとう♪気に入ってもらえてよかった~^^
楽しかったね~
出来る出来る!!!マカロンだけは回数こなして~
そして大事な人にプレゼントしよう♪{*≧∀≦}
きゃは頑張る(≧∇≦)キャー♪
by m-sweets | 2015-03-09 22:47 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子