人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材探しのドライブへ

昨日は、節分
皆様豆まきはしましたか~

母が、もう子供もいないし豆まきはしないわというので、
年を取るとそんなもの?????と思いながら、
いやいや、生活の中からいろいろ省いて行っちゃうとボケにつながるんじゃないの???
って言いたかったんですが~^^;


昨日は息子たちの帰りを待っていたのですが、、、
全然誰も帰ってこない!

恥ずかしかったけど、一人でやりましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・豆まき
やっぱり小さい子がいての豆まきよね~

外にまいた豆は、みんなクレアちゃんが食べちゃって・・・大丈夫かな?

クレアが一緒に参加してくれたのが、救いでした~^^

食材探しのドライブへ_e0071324_07291684.jpg
さて、今日から新しい年ですよ♪

気持ちを新たに頑張りましょう。

食材探しのドライブに、

今日は、イチゴ農家さんとナッツの工場に行ってきます♪


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-02-04 07:53 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子