人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーとナッツのガトーショコラ♪

チェリーとナッツのガトーショコラ♪_e0071324_14353356.jpg
生クリームで作る、ガトーシコラ


いつも通り、甘みの中にもしっかり酸味の効いた素材が隠れている究極のレシピ♪


ふわふわ・カリっ・の食感も、


上品な仕上がりに、きっと皆様もこのケーキのファンになる!


すでに私のバレンタインデーは、始まっていて・・・いろいろお配りしています♪


隠し味のチェリーが、とてもよいお仕事をしていますねって!(*^^*)


嬉しいお言葉♪いただいちゃった(*^▽^*)




応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね


by m-sweets | 2015-01-27 15:19 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子