人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトレット・オートンいかがでしたか♪

11月のレッスンが終わった~と思ったら、今日って月末最終日!!!
11月はあっという間に過ぎて行ってしまいましたね。
世間にはバターがないみたいですが、お菓子教室にはあるの♪
バターたっぷりタルトのレッスンでした!
タルトレット・オートンいかがでしたか♪_e0071324_23243983.jpg

と言えるのも今月までかな・・・

酪農家は減っているのに、需要は変わらない!
年度末まで、バターは無くなる一方です!

12月は、皆様がバターがないのに私だけ使う訳にはいかず、、、だってお教室で習ったケーキを家で作れなくては意味がないものね。
バターがなくても美味しいクリスマスケーキをレッスン致します。
お楽しみにね♪

タルトレット・オートンいかがでしたか♪_e0071324_23293843.jpg

今、最高に綺麗なウチの窓から


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね
by m-sweets | 2014-11-30 23:31 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子