人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウレンソウときのこのキッシュ

8月のリクエストレッスン最終日は、キッシュ

今日は、千葉&東京からレッスンにお越しいただきました。
この田舎の大磯まで!

夏の小旅行~    ですよね。。。

私のデモンストレーションの後は、ご自分で1台ずつキッシュを作ります。

このマンケ型で作る厚みのあるキッシュが美味しいんだよね!
ホウレンソウときのこのキッシュ_e0071324_20305542.jpg


持ち帰ったキッシュは、おウチで温めてお召し上がりくださいね♪
ホウレンソウときのこのキッシュ_e0071324_203724100.jpg

また、お会い出来ますことを楽しみにしています。


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
by m-sweets | 2014-08-31 20:42 | 特別講座 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子