人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェリーヌ&スコーン 8月基礎クラスのレッスン

8月は、グラスデザートを作ります。
ヴェリーヌ&スコーン 8月基礎クラスのレッスン_e0071324_16192074.jpg

今年は、マンゴーを使おうと思っています♪

それから、スコーンに付けるクロテットクリーム
タカナシ乳業さんのクロテットクリームがね、絶品なの♪
でも、取り扱っているお店が少なすぎるのよね。。。
もっと皆さんに知って頂いて、気軽にスーパーで買えるくらい需要が高まると良いなぁ~と思っています。
知らないと損だよ~本当に美味しいんだから!
お教室では、イギリス風にスコーンに付けて頂きましょうね♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
Commented by amamori120 at 2014-07-31 23:02
また いけない物を見ちまったぁ

ポチ 
Commented by m-sweets at 2014-08-05 20:00
夜中、注意ブログです~^^
by m-sweets | 2014-07-31 16:36 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子