人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのリクエストレッスン

みな様~こんにちは♪
世間は、夏休み!ですね。

ウチの子は、まだ、前期テスト前で夏休みは8月8日頃から

皆様は、お家に子供たちが帰ってきて、朝昼夕食の支度に

また、夏休みだから、普段体験できないどこかに連れて行かなくちゃ~

などど、お忙しい毎日が始まりましたね。。。


でも!
月に1回なんだから、
やっぱりお菓子を作りたい!!
いや、もう子供たちは巣立っちゃったから!
月に1回のお楽しみは外せません!

と言う皆様には、今年もご用意しています♪

リクエストレッスン!!!

以前お教室で上級クラスが作っていたけど、あんなお菓子を作りたい。

とかですね、

ホームページにあるあのお菓子のレッスンが受けたい!!!

などと言う方は、ご連絡お待ちしております。

応用クラスの通常レッスンは、8月はお休みですので、

いつでもご都合の良い時に2人以上でグループレッスンを致します♪
プライベートでももちろんOKですよ~^^

ちなみに、今年ご予約が入っているお菓子たちは、
フロマージュ・スフレ
夏休みのリクエストレッスン_e0071324_1630164.jpg

スパイスシフォンケーキ
夏休みのリクエストレッスン_e0071324_1631681.jpg
夏休みのリクエストレッスン_e0071324_16315250.jpg

キッシュ・ロレーヌ
夏休みのリクエストレッスン_e0071324_16344346.jpg

等です♪

もちろんこの他のお菓子でもレッスン致しますよ♪

では、ご連絡お待ちしておりまぁす\(^▽^)/


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
by m-sweets | 2014-07-23 16:54 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子